待ち遠しいを連呼した

 待ち遠しい事をいくつかあげてみたいと思います。
全部で5つ、お付き合い下さい。

 

①  まずは、春が来る🌸のが、待ち遠しいです。

 

 

 



 

 

 

この時期、花粉症は非常に辛いのですが (๑>◡<๑) 日が伸びてあたたかくなるのはやはりいい。

どこかへお出かけしたくなるし、暖房も入れなくていい。←今は電気代もすごい事に!

 

②  うちの犬のタロー、“ おて🫴 ” が出来る様になるのが待ち遠しいです。

 

 

2014年1月生まれ、人間の年齢で【 52歳 】  か・・・。

見た目はかわいいが、こう数字を見るともうおじさん。

アレルギー持ちで獣医さんから、おやつもあげないでくださいと言われていて。

けれど病院へ通っていてもそれ以上ひどくはならないが、よくもならない。

毎回同じエサしか食べることの出来ないこの犬の人生。

何だかかわいそうになり、刺激のなさそうなおやつをあげようと決心。

 

おやつをあげるようになると、人間の欲が出てきて “ おて🫴 ” が出来ると楽しいな〜と思い、ゆる〜く教えています。

 

今更 “ おて🫴 ” なんて出来ないと思いますが、間違って手を上げた時は異常にほめてほめちぎっております。♪(´ε` )

 

 

まっててね。

 

 

             “ おて🫴 ”  ↓↓↓

 

 

よしよしよしよし😀

まるでムツゴロウさん並みにほめてあげます。

 

 

 

③  いっこうに咲かないシクラメンが咲くかもしれない事が待ち遠しいです。

 

 

 

 

蕾は小さい。

去年は無かったような・・・。

咲くのかな???

 

 

 

④  ほうれん草が、いつ食べられる様になるのか待ち遠しいです。

 

 

tottanshow.hatenablog.com

 

以前このブログで書いたほうれん草が育って来たのですが、よ〜く見る👀とあまり元気がなさそう。

小さい。

しかしせっかく育って来たのだから食したい!

 

 

 

 

 

⑤  最後に、息子の大学受験がどうなるのか🤔待ち遠しいです。

 

これが一番!!待ち遠しい。

まぁどうなろうと死ぬわけではないし、まだ若い。

やり直しなんて何回でもきく。

 

自分でじっくり考え自分の道を面白がりながら歩んで行ってもらいたいと思う母でした。

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。