売り場で想う事

今日は、扇風機をしまいました。

 

そして、おでんを作ってみました。🍢

 

 

 

 

 

簡単だし・・・

 

具材たちを入れるだけで、ゆっくりとお汁を吸って美味しくなってくれます (*⁰▿⁰*)

 

体も温まります☺️

 

仕事が休みの為、日中買い物へ行きました。

 

噂では聞いていましたが、一部フロアが閉店になると・・・。

 

 

商品のほとんどが[売り尽くしセール]

 

何かあるかなぁ〜?と、ぐるぐる回っているとおもちゃ売り場にたどり着く。

 

子供たち達がもう大きくなり今は全く行かなくなってしまったおもちゃ売り場。

 

レゴとかプラレール、キャラクターおもちゃなど買ってあげていたなぁ〜とちょっとおセンチに🥲

 

あの頃は本当、可愛かった!

 

決して

 

「また同じ弁当じゃん!」 「あっち行って!」  「・・・・。(無視😱)」

 

なんてこと、なかった。

 

そぎゃん事、なかったばい。いっちょんすかん。 ←なぜだか博多弁

 

 

そう思い出しなが、いろんなおもちゃを見てみたら、全て10%offだったので今でも子供たちと一緒になって遊べるおもちゃを買おうと決心🔥

 

それで直感で買ったのが、これです。

 

 

 

 

 

さぁ遊ぼう! 子供たちよ! 

 

 

 

あれ??? まだ帰って来ていない (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

オイラがお相手するぜー

 

また今度やってみます😓

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。