2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をほめて!

突然ですが、祭りシリーズ 第 2 回 は、たかのてるこさん です。 \(^ω^)\ワッショイ!ワッショイ! 【 この祭りシリーズとは・・・私の大好きな人や気になる事を祭りのようにかってに盛り上げてブログに綴ろうというシリーズです 】 以前のブログで、たかのてるこさ…

出会えて、良かった!

突然ですが、祭りシリーズ 第 1 回 は、SHOWーYA です。 \(^ω^)\ワッショイ!ワッショイ! 【 この祭りシリーズとは・・・私の大好きな人や気になる事を祭りのようにかってに盛り上げてブログに綴ろうというシリーズです 】 SHOW-YA とは、女性5人組ロックバンド …

お気に入りの手帳

今週のお題「はてな手帳出し」 世の中、そろそろ年末を感じさせるワードがちらほらと。 おせち・年末旅行・明菜ちゃんが紅白出る?出ない?、そしてお題の ”手帳” など。 あっという間に今年も終わってしまうのだろう、だから時間は大切に!と心に刻んでもど…

聞いてて、良かった!

今日も仕事が休みの為、日課のラジオを聞いていました。 【 住吉美紀さんがパーソナリティの 『Blue Ocean』 (TOKYO FM / Mon-Fri 9:00-11:00) 】 過去にはこんな事がありました。↓↓↓ tottanshow.hatenablog.com 私の大好きな、たかのてるこさんがゲスト出…

副業の時代に、私は。

今、ブログのアイコンを変えようと依頼中です。 オイラでいいじゃん! そこでスキルマーケット( 個人が得意を【スキル・知識・経験】を仕事にし売買を行う場 )と言うものを初めて利用してみました。 時代に取り残されている私・・・。 本名も明かさない者…

少しづつ、慣れていきます。

100円ショップのダイソーへ行きました。 そこのダイソーへ行くのは久しぶり。 欲しい物をカゴに入れて、さぁレジへ。 とぉ〜くに、【セルフレジ】という看板が・・・。 あ!ここもセルフレジが出来たのか〜。 セルフレジが苦手な私 ☹️ 並んでいた列がだんだ…