聞いてて、良かった!

今日も仕事が休みの為、日課のラジオを聞いていました。📻

 

 

【 住吉美紀さんがパーソナリティの  『Blue Ocean』

                                            (TOKYO FM / Mon-Fri  9:00-11:00)             】

 

  過去にはこんな事がありました。↓↓↓

tottanshow.hatenablog.com

 

 

私の大好きな、たかのてるこさんがゲスト出演でした!

 

【 たかのてるこさん、とは・・・。】

映画会社のTVプロデューサーとして番組を制作する傍ら、有給休暇で世界旅行へ。

そこでの紀行エッセイをたくさん出版されています。

 

『ガンジス河でバタフライ』は、主演・長澤まさみ✖️脚本・宮藤官九郎でドラマ化。

 

今は会社も退社され、世界中の魅力を伝える人として、本の出版、講演、大学講師など活躍中

 

私が今の職場に入って何かおすすめの本を紹介してと言われ、1番最初にコメントを書いた本がこの 『ガンジス河でバタフライ』 でした。

 

 

とりあえず、てるこさん。大阪の人でめっちゃ明るくて面白い。

 

そして愛情💕にあふれている!

 

あぁ〜こんな人がそばに居てくれたらなぁ〜楽しいのに ♪( ´θ`)ノ

 

 

📻

 

声を聞くのはホント久しぶり。

動かしていた手を止め、じーーーーと聞いて、笑わせていただきました。😆

 

オイラも聞いてたよ〜

 

 

大学の教え子の悩みから生まれた本、 『生きるって、なに?』を500円でシェアしたい一心で自費出版

ー そのシリーズ第4弾が今月発売になると言う事。ー

第1弾 「生きるって、なに?」

第2弾 「逃げろ 生きろ 生きのびろ!」

第3弾 「笑って、バイバイ!」

第4弾 「世界は、愛でできている」

 

そしてこの出版記念として9月23日(金)に、てるこさんのトークライブがあるという。

 

どこで?  ←新宿(新宿ロフト

その日は  ←仕事だが、がんばれば間に合う(19:00〜)

次の日は  ←仕事だ。休みだったらよかったのに・・・。

配信は   ←ある(ツイキャスで500円)

 

スライド上映もあるし、てるこさんへの質問タイムもあるし、サイン会👀もある!

 

サイン会は終わるまでやってくださるみたい🧐

 

楽しそう、絶対に楽しい! 

生のてるこさんに会ってみたい。

あの元気な声を聞いてみたい。

笑って元気になる事間違いなし。

 

 

 

でも、次の日は仕事か〜

 

配信もあるし・・・

 

行くか行かないか、今非常に迷っております。😔

 

 

 

行けばいいのに。

 

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。