副業の時代に、私は。

今、ブログのアイコンを変えようと依頼中です。

 

オイラでいいじゃん!

 

 

 

 

そこでスキルマーケット( 個人が得意を【スキル・知識・経験】を仕事にし売買を行う場 )と言うものを初めて利用してみました。

 

 

 

 

 

時代に取り残されている私・・・。

 

本名も明かさない者同士が、仕事を依頼し受け、報酬が発生する。

 

 

すごい!(*≧∀≦*)

 

すごい世の中。

 

副業の時代だなぁ〜っと今更、実感😓

 

さて、ここには他にどんな仕事があるのだろうと気になり少しのぞいてみました。🧐

 

タイトルだけですが・・・

 

【思い出の写真動画で保存しませんか?】←なんかやってもらいたい。

 

【あなたのダイエット伴走します!】←専門家の方がやられているようで、そこそこいい値段。

 

【対人関係のお悩みYesかNoか占います】←うんーーん、なるほど。

 

とまぁいろいろなお仕事がたくさんあります。

 

 

さて、自分です。

 

私にはないなぁ〜😅 人様に提供できるスキルが・・・。

 

 

しばらく考えても🧐。。。  ないなぁ〜。

 

これからますます年を重ね、体も自由に動かなくなる。

 

そこでどうやって収入を得ようか?

 

真剣に考えないと、と改めて思いました。

 

 

オイラの写真集、出す?

 

 

はぁ〜?

 

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。