忘れないうちに、ブログへ🤨

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

① 大好きなラジオで、メッセージが読まれた!

 仕事が休みの時は必ず聞くラジオ。

それは、住吉美紀さんがパーソナリティの  『Blue Ocean』

                                            (TOKYO FM / Mon-Fri  9:00-11:00)

 

 

その日その日で募集するテーマが違っていて、その日はものすごくメッセージを送りたいテーマで、即効パソコンを開いてメールを送った(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しばらくすると・・・

 

 

住吉さんが。

 

東京都   (東京都)

49歳   (ん?  ハイ🤚  49歳)

ペンネーム  ○○○○   

 

(ハイ!私です🥹)

 

やったーーー! と思わずひとり、叫んでしまいました。

スヤスヤ寝ていた犬のタローは、なんだ?とばかり起き上がり私を見つめていた💦

 

② テレビで、中森明菜ちゃんのライブが見れた!

 SNSでも話題になっていましたが、NHKで7月9日に『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』が放送されていました。

うちの録画機が壊れているので、たまたま・たまたま仕事がお休みだったので、見る事が出来ました。

 

かわいい!

かっこよい!

やはり、歌がうまい・・・。

 

【 難破船 】

この歌ホント、何十年も聞いていなかった。

頭・体が停止して見入ってしまった。

・・・心にしみました。

 

 

③ 犬のタロー、今日ようやく毛をカット🐶

モサモサだったタロー

 

Before

 

なかなか予約が取れず、今日散髪へ。

 

After

さっぱり!

 

以上です。

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。