やりたいこと、やらねばならぬこと。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

わたしの2022年」は、この【はてなブログ】を始めた事ですね。

 

アナログな私が、私なりに本を読んだり他の人のブログを読んだりしながらなんとか記事数は圧倒的に少ないのですがアップする事ができました。

 

何より、色々な方のブログを拝見し視野が本当に広がりました。

 

2023年にやりたいこと」は、積極的に人と会う・・・ですね。

 

 

 

 

 

コロナ禍で人と会う事がめっきり減ってしまい、元々友達も少なく、人を誘うのがとても苦手な私 (。-_-。)

 

誘う前から、私と会って楽しいかな〜?時間の無駄じゃない・・・と考え誘われるまでついつい待ってしまう悪い癖。

 

 

 

 

コラーーーー!! ←おいでやす小田👓 風に

 

 

 

もう50代突入!

 

 

 

人に会いに行こう!٩( ᐛ )و   とどこからか聞こえてくるように😁、50代に突入する今年。

なんか人生の終わりを少し意識してきて、こうなるともう楽しまないと損🤜と思えてきました。

 

はてなブログを始めた事で、いろいろな方と出会い刺激を受けました。

これがあったのでこらから先、会っていなかった友達や新しい出会いの中で一歩さらに一歩へと先へ進めるのではないかと今は期待しております。

 

 

実際に人と会って、どうなるのか?どう変化したのか1年後のまた、このお題に書いてみたいと思います。

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。