2023年スタート早々、たくさん笑いました!

 

私にとっては大きな出費でしたが、新年早々お金を出してでも良かった!と思えた事

 

 

2023年1月2日、日本武道館へ行きました。

 

 

 

 

 

日本武道館:東京都 九段下駅から徒歩5分】

 

 

これを見るたびに、 ♪ 九段下の〜  光る玉ねぎ〜 ♫ と心の中でつい歌ってしまいます。

 

 

ロックの聖地🎸

 

ラソンのゴール。

 

など、さまざまなイメージがありますが・・・。

 

やはり私は高校生の時、SHOW-YA🌹のライブへここへ来てと・・・

 

 

 

と前置きが長くなりましたが、今回は

 

清水ミチコリサイタル in 武道館 〜カニカマの夕べ〜』

 

を見に行きました。

 

清水ミチコさんは、モノマネ芸人さんです。

 

ネタはYouTubeにも上がっていますので、笑いたい方😆はぜひ見て下さい。

 

モノマネがうまいはもちろんの事、彼女のアレンジ力はすごい!

 

加藤登紀子の「百万本のバラ」の替え歌→ 「百万円の札の束を」に実にうまく面白く変化している。🎹

 

 

 

公演が終わってすぐに、“また行きたい!” 

と思わせてしまうほど、本当に楽しい2時間半でした。

 

1万人以上いるお客さんをいい意味で操るのがうまく、一体感がすごかった💪

 

あの感覚は会場にいなければ味あえないと思います。

 

 

来場者全員にプレゼントがありました。

↓↓↓

 

 

 

たくさのネタがあってあり過ぎて、あまり細かく覚えてはいないのですが💦

 

とにかく

清水ミチコさんは、おもしろくてかっこいいエンターテイナーでした( ✌︎'ω')✌︎

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします🎍