高いなりに〜👌

今週のお題「人生で一番高い買い物」

家族で行った東京・八王子鉄板料理【八王子うかい亭】である。

お題通りお高い外食でありました。✨

 

 

通常外食する時は、イオンモールの中にあるレストランやマック、回転寿司である。

私には知らない小銭が🤔入ったのかこの日ダンナが連れてってくれたのである。

もう行く事は今後ないだろうと思うほど、我々家族には似合わない…場であった。

 

(イラストの様なおしゃれはせず、めちゃめちゃ普段着で行ってしまった、ど素人な私たち)

駐車場までお出迎え。

ドアも開けてくれた。

有名な絵画が飾ってある個室に通され

目の前で料理をする。

 

フォアグラ

アワビ

 

食べ慣れない為、心の底から  んんんーーーっうまい!

と実感する事なく薄い感想を言う。

家ではサラサラサラのコショウだがここでは粒状なコショウでこれが、おいしい。

このコショウを焼いてくれたステーキの上にのせて、いただく。

とてもおいしい  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

これならわかる!

 

 

空間といい料理といいおもてなしといい、普段では味わう事が出来ない事だらけ。

『私の知らない世界』がまだまだある。