w緑

散歩に出かけた。

 

遊歩道を歩いてみた。

サクラも散ってしまい、順序よく緑の葉っぱを木々たちはつけていく🌿

新緑の季節だなぁ〜と思わせてくれる ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

見事な緑、この子も緑。

 

 

これは決して合成や加工ではなく、上からぶらぶらと空中を漂っていた🐛

こんなに小さいのに自分丸出しで、何かに襲われたら一発でアウトであり、危険度100%なのに・・・。出るね〜主役級だね〜。

一体どんな大人になるのでしょうか🤔

 

今日散歩に出た理由のひとつに、どうしても思い出せないネパール料理のお店の名前を確かめに行った。

もう何年も行っていなかったのでまだあって安心した。

 

そうそうこの名前 ٩( ᐛ )و と思い出す事が出来てスッキリした。

この店確か、日本人の奥さんとネパール人のダンナさんで営んでいた。

行くたびにいつもこのお二人喧嘩をしていてる。

お客がいるというのに・・・。

でもなんか面白くて何を食べたかすっかり忘れてしまうのですが、なぜだかまた行きたくなる。