ひろ〜い ( ´Д`)y━・~~

今週のお題「好きな公園」

それは、東京都立川市にある 『国営昭和記念公園』です。

JR中央線立川駅から歩いて10分ぐらいで着きます。🚃

 

ここは、とにかく広い、広すぎです。
高齢の方から、小さなお子さん連れの家族、カップル、友達同士もう、みーーーんなが一日中遊べます🙌

このお題が出たので、久々に行ってみました・・・。

 

なにかしら、きれいなお花が咲いています。

 

 

わかりますか❓

お花の向こうには、【どこでもドア】が ありました。👀

 

 

ここにもです‼︎

なんか不思議で、ドアをくぐるとどこへ行くのでしょうか❓🧐

 

 

♪ この木 なんの木 気になる木〜 🎶

思わず歌いたくなる、みんなの原っぱです。

自然と一体化できます。

 

今回行って一番落ち着いた場所、それは日本庭園です。

なんて、素晴らしいのでしょう( ・∇・)

立川にいるのでなく、ちょっとした旅行に来たみたい・・・。

私もこの雰囲気が心地よいと感じる年齢になってしまった事を実感 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いえいえ、若いお姉さん方も写メいっぱい撮っていました。

それほど、あらゆる年代の人が楽しめる 場 なのですね〜。

 

「 てえへんだ  てえへんだ‼︎ 」

とセリフが聞こえてきそうです🥷

 

雨が強く降り出したその時、ちょうど・・・

パークトレインがやって来てくれました👍

園内を回って駅近くまで私たちを運んでくれました。

 

今回行くことが出来なかった所がまだまだあります。

ここには。

ぜひ、遊びに行ってみてください。

満足感はんぱないです ( ✌︎'ω')✌︎