味わう🍶

私の好きなYouTube番組は、荒川良々

『良々のお通し』🥢だ。

 

荒川良々がひとりでお酒を飲んで、自分で選ぶわけではない【お通し】を食べ、一品だけ頼んで食する番組だ。

 

荒川良々🧢って❓…松尾スズキ主催の『大人計画』に所属している俳優さん。

          丸顔で坊主の人。

 

良々流、まったりとした時間が流れる。

 

特に好きな回は、行きつけのスナック[東京・笹塚のスナックチェリー]編。

良々が20年間通い詰めるスナックという事で、良々のありのままが出ていて実に (๑>◡<๑) 面白い。

そこで良々が頼んだ[オリンピックカレー] オリンピックカレー❓

 

どんなカレーか見てみて👀下さい。

 

料理をちゃんと見て味わう良々🧢

いつもテレビを見ながら食事を流し込んでいるだけの私・・・少し反省(-.-;)

お店の人との会話も独特な雰囲気なんですよ o(^o^)o

 

生きている基本的な事、食べる・味わう・人と話す・楽しむなど改めてもっと丁寧にしなきゃ、私・・・と気付かされる番組であります。