ブログを始めて増えた事

今週のお題 「わたしは◯◯ナー」 からの 「地元自慢」

 

わたしは◯◯ナー。それは【シャメナー】

 

シャネル(CHANEL)を愛用しているシャネラーではありません🫲

写メをよく撮る📷【シャメナー】です!

 

私、今年の2月からこのはてなブログを始めてやたらと写メを撮るようになりました。

そりゃ、もっともっと写真を撮られている方がいると思いますが過去の私からすると本当に写メを撮るように。

 

家でも外でも、あ!これブログのネタになるかもと思いすぐスマホを構えてしまいます。

鼻息荒くなります😤

 

ここでいくつかご紹介

 

 

・これはガチャガチャの景品ですがなぜに撮ったのかもうすでに忘れています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

[ 隠れ身の術 ] 

 よ〜く見ると👀中央にねこちゃんがいます。

 

 

 

 

・カメさ〜ん!どこでお会いしましたっけ???

 

 

 

 

・バームクーヘンではありません。タケノコです。

 

 

 

 

・先日玉川上水沿いをWalkingしていたら、大きな鳥に遭遇。

 思わず「デカっ、とり。」とひとり声に出し写メをとる。

 

 

 

・そして最後は・・・。

これも多摩川沿いの散歩中に撮った写メ。

赤紫色の板状の雲がずーーーっと空一面にあって。

なんか不思議・・・。

 

この日は、父の命日だったし、なかなか見た事のない夕焼けだなぁと思いこれはよく覚えております。( ^ω^ )

 

 

といくつかの写メを見ていただけると今週のテーマ「地元自慢」につながります。

 

私が住んでいる所は東京都ですがまだまだ自然がいっぱい、雄大な自然を体中から感じる事ができます。🗻

 

そしてたま〜にテレビでも紹介されたりするスポットもあり飽きる事がありません。

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。