ないものをうみだすおもしろさ👨‍🎨

6月6日、東京・上野の森美術館で開催されているに行って来ました。

 

 

のりさん、すごい! 素晴らしい! の連続でした (*⁰▿⁰*)

 

入ってそうそう周りにいた人たちが次から次へと写真を撮りまくり、私は一瞬 え!

(・・?) 写メ撮っていいの❓ と少しうろたえてしまった。

念の為近くにいた関係者の人に「すみません、写真撮ってもいいんですか?」

と聞く。👌でした。全ての作品が・・・。

びっくりしましたが、びっくりしているヒマはないと切り替え私も写真を撮りまくりました。

(写真ばかり撮っていたので、もう少しこの目👀で鑑賞すればよかったと少し反省ですが・・・。)

 

ダンボールやお菓子・さまざまな商品のパッケージで作った妖精【フェアリーズシリーズ】は数の多さにびっくりでそれがひとつひとつ違っていてすごくこまかーーーくって面白くって 圧巻 でありました🫡

・ニセモノバンクシーがいたり。

・15才の天野ッちがいたり。

・のりさん手書きのプレートがあったり。

 

同じものは何ひとつない、心躍らせる、あれだけの作品をこの世に誕生させてしまうのりさん。何でも面白がっちゃうのりさん。人間の創作力って無限だと改めて実感しました。

 

まだ行っていない方はぜひ、本物を見に行ってみてください *\(^o^)/*

 

雨だったけど、いい時間を過ごせまいた٩( ᐛ )و