なんでも習慣化する事が出来なかった私が、大喜利を習慣化

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

それは、【大喜利】です。

 

 

 

 

とある【お笑い部】に所属させていただき、毎週月曜日に “お題” が出され、回答をUPしております。

 

そして、次の日必ずその回答にツッコミを入れてくれます。

 

そうです。

 

 

毎週

 

毎週

 

月曜日に。

 

 

大喜利をやっております。

 

 

去年の8月から始め、もう私の中では習慣化されています☆

 

 

主催している方も、お笑い愛がとても強く

 

『どうやったら面白くなるか』をいかに考えるか

 

これ大事だぜ、楽しく面白い人になっていこな😁

 

など毎週お笑いに対して大事な教えも教えてくれます。

 

どんなお題が出されるかと言うと…

 

 

 

*お題
  一人称が「うち」の人が言いそうな事を言ってください

 

                                                                                          

 

月曜日は仕事が休みの為、いい回答が出てくるまでじーーーっと考えます🧐

 

そして次の日のツッコミが非常に楽しみであります。

 

なんで毎週続いているかというと、まずこの主催の方がちゃんと真面目に毎週お題を出して、そして次の日にはちゃんと回答した皆さんに愛あるツッコミを入れてくださいます。

 

決して主催の方にお金が入るわけでもないし、お笑いがただただ好きだからと言うことでやってくださっています。

 

 

 

もう尊敬しかありません。

 

 

 

明日も、【大喜利しまぁす🙋‍♀️】

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。