私の証

今週のお題「わたしのコレクション」

それは、雑誌に応募した私のネタを切り抜いて大事にとっているクリアファイルです。

 

子供たちからはバカにされつつも、頭と時間を使い僅かながら良い結果が残せた “証” であります🤚

 

f:id:tottanshow:20220315142254j:plain

 

 

コピーや大喜利、写真を見て一言などなど。。。

 

雑誌『公募ガイド』に最初に載ったのは、阿佐ヶ谷姉妹のコーナー。
本屋さんの立ち読みで、載っているのがわかると「やったーーーー❗️」
と今外にいます と言う事を忘れて叫んでいた😱

それから阿佐ヶ谷姉妹のお二人を勝手に親戚のおばさんの様に感じている。

小学生の時も、アイドル雑誌「明星」に自分が好きなアイドルが載っていると丁寧に切り離し取っておいたなぁ〜

 

令和になっても昭和感プンプンな事  やっているな〜
ちっとも成長   してないなぁ〜

けれども、採用されるとやはりうれしい😊

 

阿佐ヶ谷姉妹、選んでくれてありがとうございます(╹◡╹)♡