夏の終わり〜

 

 

 

 

 

 

毎年、『24時間テレビ』で ♪♪ サライ♪ を聞くと、今年も夏は終わりだなぁ〜秋がやってくるゾっと少しワクワクうれしい気持ちになります。

 

 

 

 

なんてったって夏が苦手😩

 

暑い日々は、冷房・飲み物・帽子・首を冷やすもの・小型扇風機など暑さ対策グッズが揃わないと不安になってしまう私。

 

 

イカが大好きなダンナは、暑かった今年の夏、何個買ってきたでしょう。

 

 

 

我々は少し飽きてしまい・・・

 

おとといも大きな大きなスイカを買って来ました😐

 

そのスイカを切っていたら、またヤツが現れました😱・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのタロー。  

 

 

まるで『家政婦は見た!』ばりの鋭さ👀

 

 

イカを切っているのが見えるのか?

 

においでわかるのか?スイカを切っていると必ず台所に近づいて来ます。

 

 

来た来た、近づいて来た〜

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、めしあがれ

 

 

 

 

 

 

野獣化してます😆

 

しかし、あげても少しだけです。

なぜならタローはアレルギー持ちで人間が食べる食べ物は与えていません。←スイカは許して🙏

 

お股周りや足などすぐに赤くなり、かゆがります。

 

獣医さんから犬用のおやつも禁止されています。

 

エサの種類も4〜5回変え、ようやく今食べているエサにたどり着き落ち着いております。

【 アレルギー・免疫の研究者、獣医師の開発により主原料を1種類のたんぱく源に限定した犬用植物アレルギー療法食 】  と書いてあり、タロー🐶のは、たんぱく源を(主原料)を小麦に限定したフード・・・らしいです。

 

毎日これじゃ、あきるよな (¬_¬)

 

短い夏の間だけでも、大好きなスイカ🍉をたくさん食べさせたいなぁ〜

 

 

 

オイラをまたネタにしたなぁ〜

 

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。