随分と大きいじゃないか〜

皆さん、突然ですがこのCMご存知ですか?

 

♪ ハイリハイリフレハイリホ〜

 

 大きくなれよ🎵

 

 



 

 

 

そうです。

 

【丸大ハンバーグ】のコマーシャルです。

 

私が小さい頃よくテレビで流れていました。

なので今でも歌え、あの映像が蘇ります。

 

すごいインパクト大です!

 

これと同じようなインパクト大のお土産を先日娘が買ってきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

江戸時代に川越城の城下町として栄えた埼玉県川越に友だちと遊びに行った時のお土産です。

 

高校2年生なのになんか渋い・・・。

 

 

私もざっくりとネットで川越ってどんなとこ?と見てみましたが、とても魅力的な場所。

 

まるで映画のセットのような歴史を感じる『蔵造りの町並み』や川越のシンボル『時の鐘』など小江戸川越の情緒をたっぷりと味わうことが出来そう。

 

美味しそうな食べ物屋さんもたくさんありそうで、丸一日堪能出来そうな所。

 

私も行ってみたくなりました٩( ᐛ )و

 

さてそこで買ってきてくれたお土産ですが・・・。

 

 

 

 

麩菓子です。

 

なんて大きいのでしょうか〜

 

チョコボールと比べるとこんな感じです。

 

 

 

あまりにも大きいので、いつ開けてよいやら迷い中でまだ食しておりません。

 

賞味期限は、2023年7月26日となっているのでまだまだ大丈夫!飾っておけます。😁

 

内容量は、1本標準80gとなっております。

 

さすがに軽いですが、これを持って電車で帰って来た娘は「ちょっと恥ずかしかった・・・。」と言っておりました。

 

 

ありがとう!娘よ!(╹◡╹)♡

 

ちょうどいいブログのネタになりました・・・。

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。