遊び心が素敵

今週のお題「ベストアイス2023」

 

 

 

 

特別2023という訳でなく、いつでも私にとってのベストアイスはやはり、ガリガリ君ソーダですね。

小さな頃から食べ慣れていて、夏!アイス!と言えばもうガリガリ君しか思い出せない。

今回のこのお題で、ガリガリ君をあげている方もいらして、嬉しい限りです。

 

世の中美味しいアイスはたくさん売られています。

しかし私はやはり、食べるとあのキーーーんとする冷たさがたまらなくいい。

 

The アイスって感じです。

そして小学生でも買いやすいあのお値段。

 

 

ガリガリ君、過去に色々な味が発売されたのご存知ですか?

 

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ ←食べたことありませんが、人気だったらしい

☆ ガリガリ君リッチ ナポリタン←これも食べたことありませんが、あってもきっと買う勇気はありません。

ガリガリ君リッチ たまご焼き ←これをアイスにして販売した勇気がすごい!

 

 

ここまでチャレンジするガリガリ君の会社、赤城乳業はすごい!と思います。

 

 

本当面白い会社。

 

遊び心があります。

 

そうゆうところも私、大好きです٩( ᐛ )و

 

 

もうひとつ、ブログ始めました。

よかったら遊びに来てください!

↓↓↓

笑ってちょうだい劇場 | 笑いを探す日々

 

 

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。