好きな言葉はありますか?

今日も異常な暑さでしたね💦

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?

 

日中は本当、外へ出たくないです😣

 

こんなに暑いので、冷たいものばかり口にしてしまいます・・・。

 

 

 

突然ですがそんな中、最近好きになった言葉があります。

これだ!  と思いました💡

 

【 笑って生ききる 】

 

もともと家にあった、瀬戸内寂聴さんの日めくりカレンダーのタイトルがこの

「笑って生ききる」なのです。 ←今更気がつきました😓

 

よくよく見るとこのタイトルで本も出版されている事がわかりました。

 

 

 

笑って生ききる

 

笑って

 

生ききる

 

生ききる

 

生ききる

 

笑って

 

 

すみません(*^^*) ちょっとしつこいですね。

 

自分の人生も折り返し地点まできて、まさにこのように残りの人生を過ごしていきたい! と思いました。

 

自分の思いをこれ見事にストレートに的確に表現されている言葉だと。

 

私は心の底から大笑いしている時が一番幸せを感じます。

・最近では、女性版 「IPPONグランプリ」 をテレビで見た時はもう大笑い*\(^o^)/*

と同時にあんな発想を生み出す出演者の人たちがすごい!  とうなっていました。

 

もう一度

 

【 笑って生ききる 】

 

なんでもおもしろがり、人を笑わせることができればなおよし、とアイスを食べながら思った今日でした。

 

 

日常に笑いを。😁

 

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。