壊れたのは、この私

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

 

最近、壊れたもの二つあります。

 

ひとつ目は。

 

仕事中、なんかつまずくなぁ〜、足の裏に何かついているみたいと思い座っている時に足の裏を見てみると。

 

パカッとお口が開いておりました。

 

 

靴の底がすり減る事はあるものの、底ゴムがはがれる事はあまりなく。

 

でもお気に入りの靴なので、修理をしようと思いググってみるといろいろな接着剤がありますね。

 

どれも1000円はしませんが、はがれている部分がそんな広くないので買うまでもないか…と思いまだ修理をせずその靴を履いております😅

 

なんて怠け者。

 

そのうちボンドでつけましょうか。

 

ふたつ目は。

 

この私であります。

先月、ダンナの私に対する態度があまりにもひどくて、その時は少し壊れました🤕

 

怒り最上級並みの🔥爆発です。

 

これはどうにも収まらないと思い、子供たちにもどこへ行くと言わず家を出てひとり、行動しました。

 

その時の様子はもうひとつのブログに書いてありますので、先が気になる方はのぞいて👀見てください。

 

まぁ子供たちも大きいのでこのような行動が出来たわけで、自分の身は自分で守らないと!

 

だってもう人生折り返しですし。

 

全力で楽しまないと。

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。