何もしてないわ〜私って、と思う事があってもいいではないか

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

ありがたい事に健康な方な私。

滅多に寝込むという事はありませんが、コロナになってしまった時はさすがに寝込みました。

熱が出て立っているだけでも、しんどい…。

そんな時でも朝は洗濯しました。

まぁ、洗濯機を回すだけですが…。

ここはダンナさんには頼めません。

一応、白物・色物・汚れ大・汚れ小など分けて洗濯をしているので、それらをわかっていないダンナは、お鍋の様に全てを洗濯機の中に入れてしまうでしょう。

 

あとは…

 

 

 

 

 

 

 

もう何もしません!

 

やはり寝るのが一番!

 

いつもこんなに寝たことがないくらい寝ます。

横になります。

 

子供も大きくなったので、ごはんも自分たちでなんとかなります。

 

布団で横になっていると、今日ホント何もしていない私ってと実感します。

普段やはり何かしら家事をしているのだと。

 

あとは回復するまで、ひたすら自分の好きなYouTubeを見ました。

芸人さんの、笑う為に。

 

清水ミチコさんや、ミルクボーイ。

 

ミルクボーイは今年の夏、生漫才を見てきました。

 

この模様はこちらで→ https://tottan-show.com/milk-boy/

 

 

 

【笑う】って免疫力を高め、ストレスを軽減すると言われておりますし😁

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。