寒さできつい分、あたたまった時のうれしさ!

今週のお題「防寒」

本当に今、寒暖差が激しいですね。ものすごく寒いと思ったら、日中は暖かかったりと。

我が家は、寒い日はもちろん暖房を入れますが、こんなのが部屋にあったらいいな〜って思います ( ・∇・)

 

 

 

 

 

暖炉 。。。

 

ずーーーと見てられる👀、ゆらゆらゆれている炎〜〜〜

外は深々と雪が降っていますが、部屋の中はあたたか!

美味しい物をいただきながら、静かな静かな時間がゆっくりと流れます😌

 

 

 

現実はと言うと・・・

 

夜、やかんに湯を沸かします。

 

そうです!

 

湯たんぽです。

 

もう何年も使用している、キティちゃんの湯たんぽ。

発売元がCOMBI(コンビ)なので、きっと子供たちがまだ小さい時に購入し、いまだに私だけが使用しています。

 

① お湯のぬくもりで自然なあたたかさ

② 朝まであたたかい

③ なんと言っても、少し冷えてしまった体を湯たんぽがまた、あたためてくれる!

 

布団に入った時のあのあたたかさ。 忘れられない・・・。

 

湯たんぽ、最高!!!🙌

 

 

 

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。