一生モノに出会えた、幸せだと思う

今週のお題「一生モノ」 それは、音楽です! 

娘が生まれた時もどうしても “ 音 ” が付く名前にしたくて、名前辞典で音・音・音と音が付く名前を探しに探し、これだ!という名前を付けることができました。

 

 

 

 

 

 

 

音楽がなければ私の人生、今よりももっともっと小さくまとまっていたと思います。

 

自分なりの決断をしなければならない時に、背中を押してくれたり、友達とバカみたいに朝まで歌を歌ったり、子どもの卒業式で流れる歌を聴いてウルウルしたり、ラジオ📻から流れてくる音楽を聴きながら生活している、日常に彩りを添えてくれる音楽。

 

これから死ぬまで続くでしょう。

 

そして特に、【一生モノ】の

 

音楽とは…  と聞かれたら

 

真っ先に、SHOW-YAですとお答えさせていただきます🙋‍♀️

 

女性5人組のハードロックバンドです。

 

1985年デビューしメンバー全員、大きな声では言えませんが、60才を過ぎております。

 

それで今でもあのパフォーマンス。

 

体を鍛え、常に前進しているところはもう、尊敬しかありません。

 

一生、追い続けたいと思います ٩( ᐛ )و

 

もう【今週のお題】が変わっているぞ!おそい!

 

   ♪  限界まであきらめない〜  Back to the fire  🥊

                                           by SHOW-YA

 

 

 

日常に笑いを。😁

よろしければ、読者になっていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。