笑いの天才

今週のお題「ホーム画面」

私のスマホ。電源を入れると、赤塚不二夫氏の 【シェー‼︎】 の写真が現れます。

 

 

何年か前に、青梅市にあった 【赤塚不二夫会館】へ行った時の写真です。📷

(今は残念ながら閉館してしまったみたいです🥲)

 

今まではやはり子供たちの写真が多かったのですが、大きくなりカメラを向けただけでイヤな顔をし😠、写真を取らせてくれません。

 

ので、お気に入りのこの写真を・・・。

 

赤塚不二夫氏が残したたくさんの名言。

 

「だだバカっつったって、ホントのバカじゃダメなんだからな。知性とパイオニア精神にあふれたバカになんなきゃいけないの」

 

 

 

承知しました m(._.)m

 

〜読者のみなさまへ〜

未完成なブログの更新のメールが、もう何度も届いてしまったと思います。

申し訳ございません🙇‍♀️

ブログを書いている時、Enterキーを押しただけでなぜか公開してしまう現象が起きてしまいました。

パソコンが得意でない私。なかなか原因がわからず同じ失敗を繰り返してしまいました・・・😫

パソコンをアップデートしたら直りました。⤴️

引き続きよろしくお願い致します(´∀`*)