やっぱり、ほしい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今週のお題「わたしの部屋」

 

前回のお題とだいぶかぶってしまうがわたしの部屋は、今はない。

主人と子供たちにはあるというのに・・・。

 

子供の頃も一人部屋ではなかったので、小学生のうちから一人部屋を持てている我が子どもたちがとてもうらやましい。
ドアを閉めるたびに、一人部屋いいなぁ〜お母さんも一人部屋が欲しいなぁ〜と誰も聞いていないけれど、口に出してみる😒

 

こんな私でも自分の部屋があった時がある。

20歳で実家を出て一人暮らしを始めた🔑

それからの相棒・・・。

f:id:tottanshow:20220410222316j:plain

時間を共にした。

 

たまには来客もあった。喜んで受け入れる人たちもいれば、よろしくない来客も・・・。

それは、ゴキブリと言う突如に出現する厄介な生き物だ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あまりにも頻繁に出現するので全く何も出来ない私は、友達を呼んでやっつけてもらう事にした。

初めは嫌がっていた友達も、ゴキブリの好物は何か❓どこに置けば奴らはだまされて出てくるかなどなど、まるで犯人を追う刑事ドラマのようでそこそこ楽しんでいた。

奴らもバカではないので、そんなに騒いでいる現場に出現するはずはない。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

あ〜あ〜懐かしいなぁ〜

 

わたしの部屋だったあの部屋は、今は誰が住んでいるのだろう🤔